お礼と報告です

画像-0014
ぶどうもらいました。おいしかったです♪

ひかりのいろはにつきまして、
読んで下さった方々、Twitterでもpixivでも
お気に入りやリツイート、いいねや
メッセージを下さった方々、投票をして下さった方々、
みなさま本当にありがとうございました!

画像-0016(1)
この色のぶどうが好きです

→ひかりのいろはpixiv版

こちらでも更新しております。

また、胃の漫画もpixivで公開しています。

→胃の漫画(pixiv)

Twitterとpixivのお返事もさせていただきました。
温かいお言葉、本当に励みになります……!
おかげでがんばれます(*ˊᴗˋ*)

以下、メールフォームのお返事です。
本当にありがとうございました♪
  ↓

続きを読む

人気投票結果

ninki.jpg
漫画開始前にとらせてもらった
キャラクター人気投票の発表です!

雪守がダントツでした。
一人で半数以上の票を
いただきました。

成長おそいしボンヤリしてるのに
暖かく見守ってもらってて
ウレシイ限りです!

色々と意外なことがあったり、
本当に参考になりました!
ありがとうございました!

漫画が進んだら、また改めて
(今度はオールキャラで)
アンケートを取りたいと思っています♪
楽しかったです、
重ねてお礼申し上げます(*ˊᴗˋ*)



ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

もちもちクッション/今後の予定

画像-0048(1)

わたし もちもちしたクッションが大好きで
ピンクと薄い青っぽいのがダイソーで600円
奥の水色が300円ショップで購入しました

ツライときは抱きしめて
部屋の中をごろごろ転がってます

画像-0007

ふぃーやもお気に入り

■今後の予定/いろは関連

9/22 いろは人気投票結果発表

9/23 ひかりのいろは 一話&二話公開

9/24~ この日から、このブログで
一日1ページ更新する予定です。
しない日もあるし、表紙などが入る際は
2ページアップすると思います。

ひとつの話が終わったら、
pixivにも投稿させていただきます。

大幅に内容を修正しています。


■幽明の織は、毎月2回の更新を予定しています。


今の所、こんな感じです。
どうぞよろしくお願い致します♪