三国無双7with猛将伝買いました/お返事です



前の日記でゲームの話をしたんですが
中国が好きなのもあって
7の猛将伝を買いました。
(映像は普通の7です)

まだ全ストーリークリア
してないんですが、面白いです。

またそのうち感想書きます('ω')

色々投票など入れて下さった方々へ、
本当にありがとうございました(*ˊᴗˋ*)
うれしかったです!


ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

以下メルフォお返事です♪
  ↓

■アカアオ様
初めまして、こんにちは。
当方リクエストは受けておりませんので、
リクエストのご依頼は辞退させていただきたく
お願い申し上げます。
せっかくのご依頼にお応えできず
申し訳ございません(>_<)
暑くなってきましたので
体調などお気をつけてお過ごしくださいませ。
メッセージを下さってありがとうございました!

スポンサーサイト