幽明の織

b8e3015e035b6a1390c7a9e63d6eedad.jpg

あの世とかこの世の小説を書いています。

ささげもの/ロック陰陽師

20170703173447a19.jpg

63565943_p0.jpg

tachibana.jpg

一枚目は『黄 飛龍(ホァン フェイロン)』
キャラクターデザインさせていただきました♪

二枚目は『大神 双牙』
別イラストをアイコンにしてくれていたので
新しく描き直しました。カワイイ主人公です(*ˊᴗˋ*)

三枚目は『立花兄妹』
カワイイ兄妹(*ˊᴗˋ*)絡みが見たいです♪

『ロック陰陽師』←クリックで小説家になろうに飛びます

ホラージャンルだけどロックでポップで面白いです!
興味ある方は是非読んでみて下さいね♪

いただきもの/真神 晶

fd11a6869778c364337cb71999a83299.jpg

a37c29ca5e9ef9aa3cd834d509c642ad.jpg

97715ded69743465451c2d4916fbdf6a.jpg

真神 晶に描いてもらいました♪

カワイイ夕月とカワイイ雪守と
カッコイイ若を本当にありがとう!!

宝物にします(*ˊᴗˋ*)

banner.gif
↑晶のブログ『七曜ノ鴉』に飛びます

いただきもの/ちびちゃんたち

f833c99a5ff8003010c04a0596262c43.jpg
8a39fd5a45bce344495b08ad9079b847.jpg
89782c0620c13c40bfeb0b249804eb80.jpg

親戚の子供たちに描いてもらいました(*ˊᴗˋ*)
わたしは「みーたん」と呼ばれています

上二枚があうたんの描いたみーたんで、
下がちびちゃんの描いたみーたんとちびちゃんです(*ˊᴗˋ*)

みんな、カワイイ絵をありがとう♪