パンダの話



数ヶ月くらい前に、パンダが自分のなかで大流行してました。
一番好きな動画がこれ。

水の入り方とか気に入っています。

→桜浜桃浜(毎日新聞)

パンダ姉妹のひな祭りもかわいくて桃源郷のよう。
氷が好きみたいです かわいい(*ˊᴗˋ*)

暑くてばててます。
クーラー好きじゃないので夏がしんどい(´꒫`)



ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

三国無双7with猛将伝買いました/お返事です



前の日記でゲームの話をしたんですが
中国が好きなのもあって
7の猛将伝を買いました。
(映像は普通の7です)

まだ全ストーリークリア
してないんですが、面白いです。

またそのうち感想書きます('ω')

色々投票など入れて下さった方々へ、
本当にありがとうございました(*ˊᴗˋ*)
うれしかったです!


ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

以下メルフォお返事です♪
  ↓

続きを読む

移転のお知らせ

トーベ・ヤンソン・コレクション 5 人形の家
トーベ ヤンソン Tove Jansson 冨原 眞弓
筑摩書房
売り上げランキング: 889,757


短篇集。
面白かったです、好みがわれると思うけど。
翻訳の方のセンスもいいのか、言葉選びがとても良かったです。

ハワイの話が好きです。


容量の問題で、こちらのブログに引越しました。
サイトの方までお越し下さっていた方々、
今まで本当にありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᴗˋ*)

天候の荒れやすい時期ですので、
みなさまどうぞお気をつけ下さいね。


ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

タロッコ準備中

2a24827d2c774f0ba07af74d29707cf6.jpg

他の作品がどうにも手がかかってしまい
中々着手できないんですが、
タロットを題材にしたお話は、ずっと前から描きたいお話です。


ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

ささげもの/ロック陰陽師

20170703173447a19.jpg

63565943_p0.jpg

tachibana.jpg

一枚目は『黄 飛龍(ホァン フェイロン)』
キャラクターデザインさせていただきました♪

二枚目は『大神 双牙』
別イラストをアイコンにしてくれていたので
新しく描き直しました。カワイイ主人公です(*ˊᴗˋ*)

三枚目は『立花兄妹』
カワイイ兄妹(*ˊᴗˋ*)絡みが見たいです♪

『ロック陰陽師』←クリックで小説家になろうに飛びます

ホラージャンルだけどロックでポップで面白いです!
興味ある方は是非読んでみて下さいね♪


ランキング参加してます!
よろしければクリックお願いします♪

いただきもの/鑑佑樹

fd11a6869778c364337cb71999a83299.jpg

a37c29ca5e9ef9aa3cd834d509c642ad.jpg

97715ded69743465451c2d4916fbdf6a.jpg

鑑佑樹に描いてもらいました♪

カワイイ夕月とカワイイ雪守と
カッコイイ若を本当にありがとう!!

宝物にします(*ˊᴗˋ*)

banner.gif
↑鑑佑樹のブログ『七曜ノ鴉』に飛びます

いただきもの/ちびちゃんたち

f833c99a5ff8003010c04a0596262c43.jpg
8a39fd5a45bce344495b08ad9079b847.jpg
89782c0620c13c40bfeb0b249804eb80.jpg

親戚の子供たちに描いてもらいました(*ˊᴗˋ*)
わたしは「みーたん」と呼ばれています

上二枚があうたんの描いたみーたんで、
下がちびちゃんの描いたみーたんとちびちゃんです(*ˊᴗˋ*)

みんな、カワイイ絵をありがとう♪

移転しました

ef7f170c58fc16b81ca162100a390fa5.jpg
うちの子ふぃーや
b269bbf03800fc91060ba08987bf8ed4.jpg
ライオンたん
5c38e2db5c1f71f0a1be4e25e74dbb1a.jpg
ホワイトタイガーのきょうだい

移転にともなって画像もってきました